流氷も来ているので、まだまだ寒さは続く。
エゾシカソーセージを仕込む
前の記事
ビーフシチューを仕込む。
次の記事
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。
Δ
【定休日の夜、焼肉でひと息。『焼肉 とら』さんへ】
『マスノスケのミ・キュイ 大葉のソース』
自家製ベーコンを作る。
『ブイヤベース カンパネラスタイル』
短角牛サーロインを乾燥熟成。
今年の最終営業。
紫アスパラが入りました。
北十勝短角牛『フィレ肉』の熟成完了。
まかないのフランスパンを焼く
今日は定休日、すごく吹雪いてます。
コメント