久しぶりに〆さばを作る。
春の訪れを、ひと皿で。
『真ぞい』が手に入ったので。
珈琲豆の焙煎
天気も良いのでタイヤ交換。
灯台つぶ、仕込みのひとこま
匠の豚『麦王』熟成ロースのロティ
斜里産『グリーンアスパラガス』入荷
エゾシカロースを熟成。
『ウッフ・マヨネーズ 黒トリュフ』
数ヶ月ぶりに北見へ