コロナ明けの札幌遠征。
ポークソーセージを作る
定休日2日目、穏やかな釧路までのドライブ。
鮭すじ子の塩漬けを作る
エゾシカソーセージを仕込む
サクラマスを低温調理。
バゲットを焼いてみた。
休日、女満別へのドライブと「しげちゃんの手打ちそば」
『麦王』でパテ・ド・カンパーニュを仕込む。
尾岱沼から届いた今季初のあさり。
スタッドレスからサマーへ。やっぱり“脚”で季節を感じる