北海道産小麦粉100%、全粒粉をブレンドした当店オリジナルバゲットです。
昨晩合わせた生地(オーバーナイト法)を冷蔵庫から取り出し朝イチで復温。
成形して発酵を取り、焼成。
本当に、よくある一日です。

焼き上がったバゲットは、
外はパリッと、中はもっちり。
派手さはありませんが、料理やワインと一緒に食べると
「これでいいよね」と思ってもらえる味。
出しゃばらないけど、美味い。
観光で来られた方にも、
地元の方にも、
気負わずに楽しんでもらえる食事の一部として。
今日も普通に、ちゃんと、美味しく焼けました。
コメント