休日

定休日2日目、穏やかな釧路までのドライブ。

連休最終日は、久しぶりに釧路まで少し足を延ばしてきました。

釧路に着いたのがちょうどお昼を回った頃だったので、まずは「バーガーキング」へ。
時折、無性に恋しくなるんですよね、あの直火焼きのジューシーなパティ。
店内で熱々を一口頬張った瞬間の、あの満足感。やっぱり格別です😄

お腹を満たした後は、同級生の麻生くんが営むセレクトショップ『Wedge』さんへ。
久しぶりに顔を出して、近況報告をしながらゆっくり話すことができました。
こういう時間、定休日ならではで本当に贅沢です。

https://www.instagram.com/wedge946/ ← Instagram

皆さんも釧路を訪れた際は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

その麻生くんから「すぐ並びに美味しいパン屋さんがあるよ」とおすすめしてもらったのが、『bakery houses MEGMIYA』さん。
扉を開けた瞬間に広がる、香ばしい小麦の香りに包まれる幸福感。

どれも魅力的で目移りしてしまいましたが、いくつかパンを購入しました。
(実は昨日の夜、ワインを飲みながら半分以上食べてしまい、慌てて残りを撮影しました💦笑)

その後は数軒まわって買い物を済ませ、のんびりと帰路へ。

普段はなかなか遠出できないぶん、休日に少し足を伸ばすだけで良い気分転換になりますね。

また行こうと思います。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP