今回も、我が家が愛してやまないお蕎麦をゲット👍
女満別「しげちゃんの十割そば」です。
一度食べたら最後、完全にその魅力に取り憑かれてリピートし続けています。
今回もどどんと30人前を発注。

このお蕎麦、本当に美味しいのはもちろんなのですが、我が家にはちょっとしたこだわりがありまして💦
「3人前を1パックにしてください。」と、いつもお願いしています。
「え?3人前?」と思うかもしれませんが、これがもりそばだと二人で食べる一食分にジャストサイズなんです🤭
しげちゃん、いつも面倒な個別パックの要望に快く応えてくれて本当にありがとうございます🙏
「しげちゃんの十割そば」の何が凄いって、やっぱり圧倒的な香りの良さと、しっかりとした歯ごたえ(コシ)。
十割そばってボソボソしがちなイメージを持つ人もいるかもしれませんが、ここのは別格。
手元に届いた瞬間から、お蕎麦のいい香りがふわっと漂ってきて、食べる前から幸せな気分になれちゃいます。
そして、この完璧なお蕎麦を迎えるにあたって、我が家にも譲れない料理人のプライドが。
「自前のタレには、絶対の自信あり!!」
この最高のお蕎麦に、こだわりの自家製タレを絡めてズズッとすする瞬間。

香りとコシ、そして特製タレが完璧に調和して、すべてが解決するあの快感。これぞ至福のひととき。
美味しいお蕎麦のおかげで、メンタルまでリセットできます。
しげちゃん、これからもどうぞよろしくお願いします🙏✨
コメント