休日

健康診断からの、ご褒美焼肉!

定休日の今日は、久しぶりに1日ゆっくりと町内で過ごす。
朝一番で健康診断を済ませた後は、お花やハーブの世話をしたり、お店のメニューのアップデートやちょっとした仕込みをしたりと、充実したオフラインの時間を過ごしました。

夜は、楽しみにしていた『焼肉とら』さんへ。

今回初挑戦したのは、圧倒的な存在感の『とらビール(1リットル)』で乾杯。

魔法瓶のようなぬるくならない容器に入っているので、最後まで冷えた状態で美味しく楽しめました。
これはビール好きには堪りませんね。

お肉もいつもの定番メニューを色々と注文。

目の前の網でジューシーに焼き上がるお肉は、いつ来ても安定の美味しさです。
最高の休日を締めくくる、美味しいひとときでした。
また明日から頑張れそうです。

ごちそうさまでした、また伺います。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP