出来事

今回の吹雪、久しぶりにすごかった。

25日はランチ営業しましたが、悪天候すぎてディナー臨時休業しました。

25日ランチ営業後マダムが撮影した動画。この後ずっと吹雪いて夜には斜里町に通じる道が全て通行止め『陸の孤島』となる。珍しく向かいのセイコーマートも早く閉店。

今朝は、除雪車の置いて行った大量お土産により入り口が閉鎖。雪も重くて除雪が思う様に進まず。

やっと除雪完了し開店に間に合う。上の画像は26日ランチ営業終了後、店の風除室を開けて撮影。まだ風があり吹き溜まって来てます。歩道の除雪はまだ追いついていない様、ディナー営業前にまた除雪だな。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP