短角牛サーロインを乾燥熟成。
『うなぎ』が新メニューに!
5月に入ったのでタイヤ交換
知床斜里産 蝦夷鹿ロースのドライエイジング
コロナ明けの札幌遠征。
エゾバフンウニ入荷あります。
春の恵みを、またひとつ。
ご常連様からの贈り物。今季最後のウドを「名残」の仕立てで。
船上神経〆 極上『青ぞい』
天気が良いので散歩
『麦王』でパテ・ド・カンパーニュを仕込む。