その他

休日なのでちょっと出掛けてみた。

最近よく聞く星野リゾート『界テシカガ』、なので久しぶりに弟子屈・川湯方面へドライブ。

ランチは弟子屈の蕎麦を選択。施設に着くと駐車場に車がいっぱい。歩いている人を見ると同じ様な雰囲気の皆様方、もしや某宗教団体の人かもしれないと直感。会場のイベント欄を見てみるとやっぱり当たった。

なので?知らんけど、目的のお蕎麦屋さんは激混。30分以上待ったがとりあえず食べれたので良かった(笑)

残念ながらエビは品切れ。

マダムが好きな屈斜路湖、砂湯まで足を伸ばす。曇りで風が強くとても寒かった。

昔はとても賑わっていた川湯温泉、沢山あったホテルも営業しているのは数件。廃業ホテルの解体も着々と進みどんどん街が変わっていく。あまりの変化で肝心な写真を撮るのを忘れてしまった(汗)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP